2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/8 就活イベント

NEXUSという就活イベントに内定者として参加します。 これから就活する京大生向けのイベントです。 コンテンツも面白そうで、外資、コンサル、広告、商社など多方面から内定者もたくさんあつまります。 就活のネットワークづくりにも役立つでしょう。 私もプ…

メランコリニスタ

体調は薬のおかげで大分よく、友達と朝昼晩ちゃんと食べていたので、体重も戻ってきた。しかし、同級生や同い年や同期の人々を見るにつけ感じる気持ちは「焦り」以外の何ものでもない。メランコリーというよりか。

デニム

念願のデニムが手元に届いた。そこの店長さんは『モッズ』を大プッシュしてくるのだが、果たして私には『モッズ』が何なのか未だよく分かっていない。生活スタイルなのか、音楽のジャンルなのか、服のスタイルなのか。もしかして、モッズヘアーのモッズなの…

YUKI

アルバムを買った。PVがおそろしく可愛い。ふがいないや、いや。Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peike…

幼なじみ

京都に東京の友達が来た。松尾大社、鈴虫寺、祇園を廻ったが、殆どはいつもする遊び(買い物、カラオケ)をしてた。この数日で睫毛をバチバチにする方法、後ろ髪を巻き上げる方法など色々有用なテクニックを習得できた。そしてB型の性格についてよく考える…

徒歩35分

チャリぱくられたんだよ(怒)しかもバイトの前に止めて置いたら。なんかにやにやして中覗いてる奴いるなーと思ったんだよね、絶対あいつだ。まじむかつく。私の赤い自転車。だから今日から歩き生活。ま、それはそれでいいのです。でも日仏まで35分も掛かって…

リク女飲み@大阪

明日は演奏会だっちゅーのに今日は大阪まで行ってインターン仲間と飲みだった。女の子だけ集まって、思ったより大勢だった。みんなきれいになってて、将来の仕事の話しなどしていると、今が花なのだと気づいてしまう。そして遊べる夏が最後だということも。…

アンサンブル大会

明日です。明日は朝から練習なので早く寝なきゃ、と思いつつ、音源と自分らの録音を聞き比べる。ため息。でも、やっぱ練習したところは上手くなってるよね。練習って大事、本当に。良い曲だよ。本番を前に久しぶりに緊張するなぁと思う。まじで失敗するかも…