2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁ

びっくりするぐらい長く寝れる。私。ニキビが出来るのは睡眠が不足じゃなく、ストレスのせいかしらぁ。イタイヨー。モーニングコール再開するも、二人して二度寝(笑)いくら寝ても眠いもん。シューカツってずっとこんなに忙しいもんかいなー。ともあれ、同じような境…

楽しかった2日間も終わり…

いきなり現実!!でも今日だけは一日中暇。ゆっくり本屋とかCD屋とかぶらつきます。3日間ほったらかしだったメールボックスを開けるのも恐ろしい…、と思ってたらメールが大量に届くという不吉な夢を見てしまった。こうしている間にも至る所からぽんぽんメ…

インターンシップ

明日からインターンシップでしばらく京都離れます。就活のモチベーションが下がり気味なここ数日なので、不安もあるけど、またやる気になれたら良いなぁ、と。文系学生は20−30社受けるって言うけど、みんなほんっとう良く頑張るよ。こんなところでうつう…

朝8時の電話。

携帯ぼぉーっと見てたらね、朝8時半ごろ電話があったみたいなの。しかも非通知。あれでしょ?つまり企業からの電話だよね。徹夜飲み明けでぐっすりだったよ、その時間。「ま、また掛けてくれるやろ」って思ったわけなのよ。でもね、よぉーっく見ると、、私…

TOEIC

結果出たー!!900点超出来ました。はぁ、よかったぁぁ。私の語学人生。次はDALFかのぉ。

傲り

私の周りの人は、私以外の人も、目の前の仕事とか将来のことについて真剣に考えてる。そんな当たり前のことをここ最近忘れてた気がする。優秀な人が私の周りにたくさんいるみたい。将来の展望が漠然としすぎているのは、なんとも心許なく、返す言葉もないん…

ごぢば

チョコ届いたーっっ!!!! バレンタインデーも近い。かあちゃんからチョコがぁ!ごぢばチョコ。超おしゃれなんだよ。これがまた。美術館に飾りたくなるぐらいキラキラで。青とか紫とか桜とかとかとか。はい、さて、この母の心遣いは、 ①チョコあげる人もい…

メール

深夜1−2時で携帯でメールってどうなのよ、と思いつつ、明日の待ち合わせを決める。それもこれもあなたのためですよ!!分かってる?そう、遠く離れて暮らす友達の誕生日プレゼント選び。大阪組で選ぶ。誕生日までに届けます。さて、なぜ深夜なのか?それは…

のみずぎだ…

のみずぎまじだ。はぁ。吐くかも!?って思うまで飲んだのは初めてで、「あ、これがいわゆる限界か!」と。あ、でも吐かなかったんだよ。しばらく死んでたら治ったの。疲れてたから、飲み過ぎたってことにしておこう。鹿児島の血が半分入ってるし、お酒強い…

内定ももらってないのに。

「辞退する」っていうのは、予想以上に申し訳ない気持ちになる。内定ももらってないのに辞退するなんて、「何様だよ」って思われること間違いなく、こちとら申し訳なさの固まりです。全て自分の至らなさ、と自覚しつつも。ESを書いてる時点での学生なんて…