2008-01-01から1年間の記事一覧

真央ちゃんを見て、我がふりなおす。

仕事でもいろいろあって、意地を張ったり、文句を言ったり、人を非難したり、対外的にはあまりよろしくない1年だった。来年は、自分に自信を持って、自分のすべきことに冷静に淡々と向き合っていけるようになりたいものだなぁ。…と、全日本の浅田真央を見な…

遅ればせながら、クリスマスプレゼント

指輪を頂きました!こんなに至れり尽くせりで良いもんかね。いやぁ、ほんと。よその恋人たちはこれが普通なのかな。私は慣れませんが。そして一言でいって、高そう…なくさないように心がけます。傷つけるのを怖がって、家に帰ってきたらとりあえず箱に厳重に…

来年の目標。

留学したい留学したい留学したい。 もともと来年アプライするつもりだったけど、最近フランス語できないので、びびっており… かといって、びびってるヒマも無いので明日、日仏の授業を申込に行ってみようと思います。 DALFのC2取っておけば、とりあえず安心…

留学仲間とランチ

もう留学してから4年?経つんだよね。 今日は東京に就職したストラス友達とランチした。 出会ったり別れたりしてて、時間の長さを感じました。 解散して、夜友達の一人から電話が。 その後渋谷でぶらぶらしてたら、 ストラスのときのチューターに偶然会った…

社会人2年6ヵ月

そして異動。 販売管理から決算やるトコに異動になった。 今までのグループが仲良かったから、異動するのは寂しいけど、 自分のキャリアアップを考えると嬉しい☆ 今より厳しいグループになるけど、 文句言わないで、ちゃんと学んできますです。