2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

やらなきゃいけないんだけど、ねむぅぅ(ノД`)~゜。ネムー 頼まれてたこともやってないだよ。 もうそれどころじゃなぃんだぁ。なかなかうまくいかないんでしゅ。人のことを思いやったり、尊重したりすることは、わがままじこちゅーな私には難しいです。仲直りし…

カウントダウン

2/9に異動です。現業務の引き継ぎも済んでいるので、いい加減挨拶せにゃと思っていて、ようやっと、今日関係各所にメールした。 いやだぁ! と一言メールくれた人。「ありがとう」と言ってくれた人。「超さみしいです」「担当変わっても電話します」と言って…

かたこりこりばりばり

喧嘩してもうた。血の気の多いお年頃です。しかし、相方いわく「喧嘩にもなってない」そうな。ううぅぅ。でも、このHPの減り具合は何さ(つд⊂)エーン誰か助けてぇぇ(つд⊂)エーン自信のない人が、人を信頼するというのはとても難しい。好き・嫌いって理性的だけど、…

ジャニーズファンの友達

タッキーがソロシングルを出したので、今月はイベントで忙しいのだそうだ。(タッキーが忙しいということは、ファンも忙しいということだ。)CD1枚買うと1回参加できるイベント(タッキーとの握手付)に、全4回すべて参加したそうだ。妹と二人で行った…

Pratiques journalistiques et spheres mediatiques en France

という授業を取っている。フランスのニュースを扱う授業かと思って取ったのだけど、メディアや媒体そのものについて話されることが多い。どの雑誌はどこのグループに買収されている、あの出版社の社長はサルコジと仲が良い、○○という雑誌は日本で言うと○○み…

伊勢志摩

正月に家族旅行に行った。伊勢志摩2泊3日。実は20年前にも泊まったホテルに泊まるのが旅の目的でした。20年前に使っていたホテルの建物は、今は使っていないみたいだったけど、ちゃんと昔どおりに残ってた。お母さんが20年前の写真を持ってきていて…