2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

今日は、名古屋で就職した先輩が京都に来てるということでラッパ飲み。吹奏楽の人は飲んでて和むねー、気を遣わなくてよくて。同回の子と遊んでる時間より、こうやって先輩と飲んだり食べたりしてる時間の方が長い気がするなぁ。お金無いのに飲ませてもらっ…

日々すること。

就職活動で1月あたりから最高に忙しかった。今はそれの揺り戻しかと思う。あまりの暇ぶり(週休4日)にお部屋の模様替えをしてみたりもするのです。家具屋さんで、喜んでラグやクッションカバーを見ている私は少し母親に似てきたような気がするなぁ。昨日…

やることがない。

暇なんだよ。どれくらい暇かと言うと、忙しい友達を片っ端から誘って毎夜毎夜ご飯を食べに行くぐらい暇。フランス語でカルチュラルスタディーズの入門書を読むぐらい暇。ひまひまひま。だから何か習い事でもしようかと思う。やっぱフランス語?でも最近英語…

茶髪に。

ほぼ2年ぶりに髪染めた。こんなに茶色いもんだっけ(−_− )?綺麗な染め上がりで大満足。めざせロン毛。

食べて良し、見て良し。

なかなか中身の濃い旅行だった。ヨーロッパ旅行で鍛えた行動力を持ってすれば日帰りでも十分楽しめることが分かった。それも金沢という街の手頃なサイズと、時間通りに来る日本の交通機関のおかげだ。魚市場 ↓ 金沢21世紀美術館 ↓ 東山茶屋街海鮮丼旨かっ…