2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立新美術館に行ってきた。

ルーブル展を見に行った。目的は展示よりも建物! 外から見ると波々のガラスばり。 日が沈むころは、中からの明かりがじんわり浮かび上がって、とてもキレイ! 中から見ると、宇宙基地みたい。 実はカフェです。テンションあがりまくり。日本にもこんな素敵…

残業が増えて。

疲れてまーしゅ(つд⊂)エーンイライラが募りすぎて、とても嫌な奴になりつつありました。というか、なってました(´Д`)今日はちょっとましになった。ふっきれたら、楽になった。もう日を跨ごうがなんだろうがカンケーネーΣd(゚∀゚d)!タクシー帰り上等Σd(゚∀゚d)!後ろのWさ…

来年度も経理部。

内示があり。ひきこもごもあり、私は経理部に残ることになった。 営業に行って、何も知らない地方の都市で生活するのも気が進まないけど、経理でずっと伝票めくってるのも夢がなくて味気ない。でもさしあたりあと半年は経理部でいることが決定のようです。別…

ずっこけ

ずっこけ3人組っていう絵本あったよね、そういや。デブとメガネと(思い出せないが)何かが特徴の男子3人が身の回りでおこる不思議な出来事を解決していく話。私たちが子どものころって、マンガでなくてはやりの絵本ってあったよね。ずっこけ3人組しかり…