2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

chibi japon expo

japan expoに行ってきました。正直コアすぎてついていけなかった〜。expositionというよりかは、オタクの人たちがコスプレ用に衣装とかグッズ、漫画などを買うための場所、あるいはオフ会のための集まりのような感じだった。さらに、日本、中国、韓国の文化…

désinsectisation

南京虫(punaises)が発生してからどれくらい経つだろうか。害虫駆除が3回にわたって行われることになり、この金曜日に2回目の害虫駆除が行われた。1回目の害虫駆除では、部屋を出るようにいわれ、実は友達の家に1週間寝泊まりをさせてもらっていた。家にある…

hotmail

hotmailの方のアドレスから、迷惑メールがめっちゃ送られてるみたいですね。被害にあった方がいたら、本当にすいません。hotmailのアドレスかなり前から使ってないので、もし受け取った方がいたら、どうぞ「迷惑メール」指定してください。遠慮なく。んで、…

やばい。。ダニが。。。

部屋にダニが発生したらしく、首まわりから顔にかけてと、手足に赤い斑点ができてます。寝てるときに刺されるので、ベッドにいるのかと。しかも掛け布団は新たに買ったものなので、犯人はほぼ間違いなく『matlas』(マットレス)です。早速Baygonという殺虫…

beaucoup de choses à faire

やばいな。課題多すぎる。毎日夜中まで勉強してもおいつきませーん。

5日目 Amboise

間があいてしまった!写真のみアップをば。