留学仲間とランチ

もう留学してから4年?経つんだよね。
今日は東京に就職したストラス友達とランチした。


出会ったり別れたりしてて、時間の長さを感じました。


解散して、夜友達の一人から電話が。
その後渋谷でぶらぶらしてたら、
ストラスのときのチューターに偶然会ったんだって!
チューターと私も直接話した。
一年間、東京で働いてると言ってました。
超びっくり。東京にはストラスの誰も彼もが集まってきてます。


良いことばかりじゃなかったけど、
どれもこれも今となっては、懐かしい思い出になってますな。


やっぱり東京には新しい友達ができないので、
大学が京都である私には、東京に就職している、
昔からの友達といると癒されるし、励まされるな。
フランス語ちゃんと勉強して、いつかフランスで働けるように頑張ります。


2月に同じメンバーで鍋やる約束して解散☆
こんだけ東京に集まってるんだから、同窓会しなくちゃね。。