新撰組

最近こればっかだな、おい。最終回まで見終わりました。なんで最初っから見ていなかったんだろう。いいドラマでした。私たちはいつも「ドラマ」→「ほぼ日」という順番で新撰組を楽しんでいるんだけど、解説、分析見るにつけ、伏線の張り方、キャラ設定の仕方の秀逸さに感心するばかりです。三谷さん最高です。慎吾ちゃん良い俳優になったね。屈託の無い少年の笑顔から、死ぬ直前のふっとした局長の微笑みまで、一年で取ったとは思えないほど、色んな年齢の近藤勇が見れたと思う。って途中見てないんですけどね。DVDボックス買うよ!!かっちゃん、としーっ☆
今後、私たちとしては、『義経』ではなく、クドカン脚本・堤演出で『赤穂浪士』という企画を大プッシュしていくつもり。いや、実現しないだろがさ、面白そうじゃん。脇役が面白くないとダメだよね。あ〜せめて頼朝が東山紀之だったら…