ショックな事が多くって…

akiko642005-02-23


更新を怠っていました。授業のわからなさに付け加えて、滞在許可証の手続きだ、携帯電話代が未払いだ、とかなんとかとにかく忙殺されておりました。
それより、ショックな事が。周りの人には話しまくってるから耳にたこですね。はい。
授業始まって間もないのに、早くも教授を怒らせてしまいました。それは酷い怒りようで。私が授業を録音してたからなんだけど、それにしてもすごい怒ってて、『留学して間もないので、一回では理解できないんです』という説明にも殆ど耳をかしてくれない。『嫌なら出て行きなさい』といって私のかばんをひったくって、教室の端まで持って行かれてしまいました。
一年の留学でこんなに怒られる学生も稀だろうな、とか思いながら。でも何故?やはり態度が悪かったのかなぁ。目に付く生徒という奴でしょうか、高校生のときから位置付けが変わらない。フランスに来てまで(泣)ま、これでも結構堪えたのです。だって授業中私を睨みつけるんですから。はぁ来週授業行きたくないなぁ。どうしよ。

最近雪が良く降ります。しんしんと。しんしん。今も外で降っています。
母さん、サル便はまだ届きません…