'Tandem'

もう嫌になるほど聞かされていると思うのですが、『タンデム』っていう仏映画があって、それが見たいのですよ。しかし、いくらビデオショップで探しても全く見つからない…こないだなんて、Virginのお兄ちゃんに'ca ne existe pas'って言われちゃったもんね…「そんなわけあるか、私は見たことあるんだぞ。」と思っていたら、サイト上で発見。こちらに来てから、多くの仏人にその存在を否定され続けてきた作品だけに、いかにしても手に入れたい。大体、私が日本で「これはフランスで大ヒットした」と言って見せられた作品の殆どを、こちらのフランス人は知らない。もしや、だまされた…?
でも監督も俳優も有名じゃんね〜。


'Tandem'
監督:Patrice Leconte
出演:Jean Rochefort、Gerard Juqnot