ちょっと皆

最近ブログさぼってるでしょ(怒)?

そりゃ最近メールは発達してますよ。写メだって送れるよ。でもブログがないと、実家にいる私は全然皆の生活がみえないじゃないか!!ってそんな覗き趣味はなくたって、分かるよ、皆実生活が充実してて、ネットに向かってる暇がないんでしょう。そりゃ院試は終わったし、就活だって終わったし、普通皆学生生活最後の夏をエンジョイしてるだけで毎日は過ぎていくだろうけどさーー。でも私のブログだけ寂しく更新されていくさまは…

今日は投票行って、六本木ヒルズ行って、映画見て、夕飯食べて。途中(東京旅行中の)某K氏に発見されてびっくりしたりもした。

今日会った高校時代の友人は、皆、就活一応終わってて、来週サイパン、再来週台湾みたいな生活ですよ。ああ私だって行きたいよ。

外国。海。バカンス。

…でも、今の私には、「映画見てショッピング」が出来うる限りの最大のバカンスだと気づいた。寂しい私は個人行動に走るしかないのさ。