イベント。

大学で留学イベントがあるらしいですよ。そこで私もお手伝いするらしいですよ。一応フランス留学してた人の代表として、フランスに行きたいという学生の相談を受けたり、体験談を語ったりするらしいです。てか、ストラスだけでも、うちの大学からは5人行ってたはずだが、残りの人らも来るのか?てか来いよ。

一昨年から文学部とかでは小さく留学イベントはあったけど、今回はかなり大々的らしく、ポスターやパンフまでちゃんと仕上がっていた。スケジュールも国ごとに分かれていて、私などは約4時間ブースに閉じこめられるらしいですよ。Oださんと話したい人、留学は出来るなら行ってやってもいいかもぐらいの学生の人も来てみては。