京都ドライブ

一年ぶりに偶然学食で会った友達に誘われて、車で寿司を食べに行って夜の京都を回る。久しぶりの学部の友達は一緒にいると和む。来年は大学を出てしまう友達ばかりだけど、残りの時間いっぱい遊んどかないとって思った。

将軍塚に登って、嵐山にも行って、「京都は懐が深いな〜」と感動しながら帰ってきた。月夜の山は八百万の神が本当にいそうな雰囲気で、今が2005年だということも忘れちゃうくらいだった。

1週間ぐらい家に引きこもってたせいで、(一年ぶりなのもあって)友達と話したりご飯食べたり遊んだりするのがやたら楽しくて、就職活動しなきゃいけないのに、「これからもっと遊ぶぞ!」と決意を新たにした。本当昨日は完璧だった。