紅白出場嬉しくって、下のコメントから引っ張って来ました。

>中村さん

うちで見てくださいよ!!って言いたいんだけど、実家帰るかもなのよね。

紅白→新撰組 …ぎゃく?
最高の流れじゃないかっ!!

魂、NHK出れるってことは…

我らが『クドカン脚本忠臣蔵計画』実現に一歩近づいた…??

NHKでまさかメレンゲ…ってことにはならんやろね。

ってか良く許したよね、NHK

竹内力がいいな。萬田久子でもいいな…

就活している私に「就職しやがれ!」*1も染みる。

……はっ!!!思わず聞き直してしまった!!!


かよちゃんライブの感想聞かしてね。
てか、新曲をソフトと表現するか〜?(笑)ぢゃあ下ネタはハード…?
たしかにサウンドはヘビーかも。

*1:ニュース見たら「日本中のニートに向けて」って言ってるじゃん?