ショートカット

短くしちゃった。ばっさり。

最近はやりのアシンメトリーな感じで。

『あいのり』でいうと嵐。

男気が増してしまった。


髪を切ってもらいながらも、うとうと…

昨日は朝6時寝だった。

というのも、今日統計学のテストで。

お茶を飲みながら勉強してたら、

4時半に床に就いたのになかなか眠れなくって、

最後は、お薬の力に頼ってようやく寝付いた。

もう最近眠れなかったら、素直に薬に頼ろうと思ってる。

「寝なきゃ寝なきゃ」って焦るのがイヤで。

テスト自体は優しい先生なので、難しい問題はなかった。

しかし、テスト後、あまりの疲れから、

統計学的言語回路が抜けず、

「じゃ2時30分ね〜」

と言うべきところを、

「じゃ、2.30ね〜」

と小数点で会話している自分に気づいた。


最近疲れてるのさ、本当に。

そんなとき「髪を切る」っていうのは良い気分転換になる。

6000円前後で、これだけリフレッシュできるんだから、

飲み会してカラオケ行くよか経済的だ。


さてさて今日はこれから明日の予習。

1,フランス語講読(社会学

2,フランス語講読(仏文学)

と続くので、予習せねばならん。1限辛い。

寝れるのは何時だか。