メール

深夜1−2時で携帯でメールってどうなのよ、と思いつつ、明日の待ち合わせを決める。それもこれもあなたのためですよ!!分かってる?

そう、遠く離れて暮らす友達の誕生日プレゼント選び。大阪組で選ぶ。誕生日までに届けます。

さて、なぜ深夜なのか?それは私たちの生活時間が著しく午後にズレ混んでるから。先週は「私たちには午前中が足りない!」と、モーニングコールを掛け合ってみた。朝7時半。恋人っぽい企画だったが、朝は眠いもの、効果はあったの、か、なぁ…?

とゆっても、私の場合、セミナーにはいやがおうでも行かねばならんので、6時半起きなどは気合いと根性です。そんな日は、行きの電車で寝て、セミナー出て、家帰って昼寝。一日分のやる気を「朝起きること」のみに費やしてる気分。

こうして深夜に「腹減ったねー」とメールし合う私たち、数ヶ月後には将来が決まっているのかなぁ…