朝8時の電話。

携帯ぼぉーっと見てたらね、朝8時半ごろ電話があったみたいなの。しかも非通知。あれでしょ?つまり企業からの電話だよね。徹夜飲み明けでぐっすりだったよ、その時間。「ま、また掛けてくれるやろ」って思ったわけなのよ。

でもね、

よぉーっく見ると、、

私電話出てる…Σ( ̄□ ̄;)

受話器のマークあるもん。出てるよ、私出てるよ。でも覚えてない…。これっぽっちも覚えてないが。アラームと勘違いして消そうと思って通話ボタン押しちゃっただけならいいけど、しっかり会話とかしてて、しっかり次の面接の時間とかが決まってたりして。そしたら、どうしよう…。あぁどうしよう。

逆に寝ぼけて会話してたとしたら、この電話もう掛かってこねーだろーな(泣)うぇーん。

記憶ないのよ、どっちみち。心優しい人事の人が、もう一回掛けてきてくれますように。

HIGHVISION

HIGHVISION