ありがとうございました。

昨日実は誕生日でした。23才になりました。カードやメールくれた皆様ありがとうございます。今日もインターンの友達にサプライズで祝って貰って、嬉しかった〜!明日病院に行く関係で、お酒も一杯しか飲めず、それは残念だったけど、ひさしぶりに会えた友達は優しくて、就活をひとまず終えた話しも聞けて楽しかった。

昨日は、琵琶湖のレストランで誕生日を祝って貰った。ハーブやブルーベリーを自家栽培しているレストランで、お店の人から花束も貰った。昼ご飯のためだけに琵琶湖というのは贅沢だったけど、京都から電車で30分も出てしまえば、自然がいっぱいで雰囲気も全然違う所で遊べてしまう。便利な所だなぁ、京都は。

23才になっても、何も変わらないけど、大人にならなきゃなーと思う。ちゃんとやりたい事を見つけなきゃなぁ、と。ま、そんなことを考えた誕生日でした。