死ぬより辛いノスタルジー

だって。これを言った人はすごいよ。これからの標語にしよう。

夏休みの九州旅行の計画を立てようと、友達と昼に北部食堂に行った。20分もまたして全く申し訳ない。ケータイは携帯してくださいね、お願いします。北部おいしいとか言うけど、別に…だった。友達は残してたしね。初北部だったので、男の比率の高さにうなってしまった。

今日は、友達ともども鬱々としていて、まったく大学のせいにしたいところだけど、実際は私たちの人間性(器)の問題らしいので、もういっそのことお遍路さんにでも行こうかと。右回りと左回りで。土曜の予定ないとかマジで底辺だなー。だって祇園祭だよぉぉ?
あぁぁ笑ったわ、本当。
旅行も究極な感じで。1泊4日とかで。すごい楽しみだ♡→ܫ←♡