深夜練習

頭痛も低気圧と共に去って、うだるような暑さです。午前中は映画のロケハンが行われ、撮影の際には台所と居間の間の扉が取り外される、という恐ろしい診断が下された。どうなっていくの、うちの家…。

友達の誕生日プレゼント買いに烏丸に行った。平日のせいか空いていて、そんなに高くなくても可愛いモノが売っている。自分のピアスも購入。自分のものとなるといつも似たようなもの買っちゃうなー。

夜、友人と旅行のチケット買いの予定だったが、その友人が「多忙ゆえの胃けいれん」ということで、一人で予約を済ませておくことになった。本当に身体には気を付けてください…。心配。

深夜、トランペットの練習に行くことにした。後輩の子と。私もアンサンブルやりたい!!っけど、今の状態じゃ無理でしょうね。吹いて休んで吹いて休んでいるうちに、ちょっとづつ音は出やすくなるのだけど、にしてもミクロな進歩です。今日も吹きにいこっかなー。深夜にもかかわらず、休憩と称してアイス食べちゃったし。23時半から始めて2時に帰宅。


親密性の変容

親密性の変容