ベストアルバム買いました。

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴSomething To Remember

本当はSKAのアルバム買うつもりだったんだけど、結局見つけられなくてさ(もうこれで3回目…)目に付いたブリトニーを買ってしまいました。ブリトニーがあんなに有名なのにも関わらず、私はこちらに来るまで殆どの曲を知らなかったです。というわけで、初CDなわけです。
彼女、マドンナと'ME AGAINST THE MUSIC'というのを歌ってるじゃないですか。あれのPVを見たとき、さすがにマドンナ歳だし、あきらかにブリトニーに負けちゃってるな〜と思ったんだけど、CDを聞くとまた印象がすこし変わり…
以前にマドンナの曲にはまってて、彼女の若い頃のヒット曲を聞いていたものだけど、とにかく声がめちゃめちゃかわいい。曲もポップでセクシー(ブリトニーも同じく、ですが)。んで、'ME AGAINST THE MUSIC'を曲だけ聴くと、マドンナの声は昔と変わらずかわいらしい!!ブリトニーに負けてない、彼女は今もポップでセクシーです。さすが女王。
とはいえ、彼女らの歌はビジュアル含めの歌だから、若さって言うのはとてつもない武器だよね。それでも、私はマドンナ好き。あ〜CD持ってくればよかったよぅ←また言ってる…