ダマサレ

akiko642005-04-01


今日はエイプリル・フール。というわけで、早くも騙された人間が一人。私です。友人にチャットで思いっきり騙されました。「エイプリル・フールだよ」と種明かしされても、とっさに反応できない程信じ込んでしまった…あんな生生しい嘘つくな!!…くそぅ。
フランスではPoisson d'avrilと呼ぶそうだね。いつものスーパーにやけにリアルな鮭や鯖などのぬいぐるみ(原寸大)が網にぶら下げてディスプレイされてた。しかも高い。

ところで、最近うちの家族はとうとう分散してしまったそうです。親は寂しがってるやろね。最初に家を出たのが私だから何も文句は言えないけど、これから実家に帰っても全員が揃ってる事が無いのかな、と思うと寂しい。自分勝手ですまんって感じだが。遅すぎる親離れ、子離れの時期だねぇ。しっかり一人暮らしして下さい。
私が就職したらどこに住むんだろうねぇ。就職するのかどうかも最近謎だ。謎すぎる。社会人ってどんな感じなの(;−_−)?