終盤ですねー

留学も終盤で、もう皆帰る準備を始めてる。チケット取ったり、荷物を日本に送ったりetc。私は最後まで残る方かな。でも帰りたい気持ちもありで、早く帰る友達が羨ましくもある。もちろん日本に帰ったら皆私以上に忙しい日々を送らなくちゃいけないんだろーけど。

どっちに帰りたいんだろーと言うと、やっぱ京都に帰りたい。百万遍に帰ったとき、本当に帰って来たーと思うんだろうなー。まだまだか。

とはいえ、友達が帰って行くのを見送ることを考えるとやっぱり悲しー。すっかり日常になってたのに、実はこっちの方が特別なんだよねー。

あと3ヶ月何をしようかなー。今は長いと思うけど、終わってからじゃあっという間なんだろうなー。感傷にひたる。