真夜中

とうとう夜になってしまいました。うー肩こった。土日はほとんど缶詰だった。はぁ。一夜漬けというのはしない主義だけど、テスト前は常に3−4時寝の夜型人間になります。今日もチャットのメンバーが一人づつオフラインになっていくのを見ながら、夜になったなと思います。

京都では友達の就職も決まり始め、もうすぐ公務員試験もあるそうで。ストラスとは全く違う時間が日本では流れているようですねー。私はテストでひーひー言いながらも、所詮は甘ったれた学生生活を1年多く過ごしてしまう身分です。日本に帰ったら軽くカルチャーショックかな。それでもいいから日本帰りたいよー( ´・ω・)

パートドライブ私も連れてけー。