フライングですが。

akiko642005-05-30


誕生日カード届いたんです!hiroko&hottieありがとう。

しかも手作りじゃないですか!す、すごい…��( ̄□ ̄;)

本当に嬉しかったです。テスト目前でテンションだだ落ちだったんだけど、おかげで幸せな気持ちになれたよ。テストなんてもううち捨てたい気分だね。

今日母とチャットしたら、家族全員でカードを書いてくれたらしく、一緒にYUKIのMDも入れてくれたと言ってました。ただし、こっちの方は今日投函。いつ届く事やら。小さいプレゼントも同封とか言ってたけど、何かしら。ふりかけ(封筒に入るから)じゃないらしいし、ウーン…(−_− )?何?