再び。

akiko642005-06-01


続いて誕生日カード頂きました。sawakoとR-ちゃんありがとう☆

さるさるさるさる。

可愛いカードを二人ともありがとう。

心にしみいります。

R-ちゃんのカードに同封してあった写真(去年の夏合宿)を見て、「あれから1年か〜」と感慨にふけってみました。特にトランペットアンサンブルの『切腹介錯』…。あのアンサンブルを思い出して、よくあんな若い衆(しかも全員男)とアンサンブル(しかも留学直前に)やったよなーって思った(笑)

すごい楽しかったなー。実は録音持ってきてるんだよ、あのアンサンブル。思い出です。

スカの写真もなんか必死っぽさが伝わってくる写真で(笑)てか楽譜見すぎですね、すいません(>_<)うー楽しかったー吹奏楽ーっ!

というわけで、何回も言っていますが、今年の合宿には1年振りに顔を出すので、4回生も3回生も出来るだけ参加して下さい。(私が会いたいだけですが)。院試だなんだと細かいこと言わずに皆来いっ!!