誕生日プレゼント③

4日は友達のお祝いだったのに、私の誕生日も一緒に祝っていただきました。

日本に帰ってもアルザス名物クグロフが作れるようにと、クグロフ型とレシピを貰った。

オランダに行く直前「本当はこれ誕生日プレゼントにするつもりだったんだよね」と同じ寮に住む友人から手渡されたのは一枚のCD-R。前に別の友人にあげたような、コンピレーションアルバムかと思いきや、中に入ってたのは

PV(ぷろもーしょんびでお)??しかも私の��( ̄□ ̄;)

私の留学初期からの写真に、私の好きな曲の歌詞が重ねられて展開するという素敵なつくりになっていました。これを作るには相当な労力がいったのでは?まして文系人間の集まりですものね。

これをそのままスクリーンセーバーにしてやろうかと思ってます。

しかし、私らあほだなぁ…(笑)