暇だ。

皆様書き込みありがとうございます。返事もせで、失礼をしております。

さて、横浜。最高に暇。退屈は嫌いなのに。毎日、姉の残した漫画を読み、買い物に出掛け、たまに病院にゆく。買い物に行っても物欲が沸かないことに気づき、必要最低限(ジーパンとか)買ってくるだけ。暇だな、横浜。

横浜でしたいこともあんまりないんだけど、日本に帰って来て、一番嬉しいのはCDを買い漁れることかしら。うちには元々ばかみたいにCDやらレコードが多いのだけど、私もすごいCD好き。こないだ買ったのは、つじあやのの'COVER GIRL'。留学中からずっと欲しかったやつ。やっぱ良かった。

カヴァーは最近の流行だけど、昔の曲のリバイバル版も沢山でてるようで。うちの両親は「青春歌年鑑」の60年代、70年代を車でいつもかけている。全部が全部良いとは思わないけど(選曲がいまいち)、「木綿のハンカチーフ」とかまだまだ新しい(←松本隆筒美京平だった)。♪二人で名前消して♪の「また逢う日まで」も入ってたよ(笑)。懐かしい。

あーでも暇。テレビ見てても何か焦るし、パソコンに向かってても空しいし…

就活すっかなー。

COVER GIRL

COVER GIRL