mixiにばかり。

昨日の夜は、冷蔵庫が空っぽだったものだから、

母さんが持たせてくれた饅頭が私の夕飯になった。

4時くらいまで寝付けず、朝起きたら、13時。

超腹ぺこ。

あーゆうとき、人間って手がプルプルしてくるみたい。

体重とか血糖値とか血圧とか、あらゆる値という値が、低くなって。

しかも京都の上には低気圧。

すっぴんで近くのコンビニで昼ご飯買う。

夕方、セールの時期だし、買い物すっぺ。

って外出たら、

大雪。

こりゃ無理だー。

買い物は明日にして、本屋に行く。

でも本当の目的はi-pod持ってぶらぶらしたかっただけなのね。

今、MAXとスーパーカーしか入ってないけど。

しかし実際、「ぶらぶらする」にはあまりにも厳しい自然環境のもと、

自転車をこぐ羽目になった。

雪、吹雪いてました。

白川通りへ向かう坂道を傘さしながら上れるほど、握力も脚力はないので、

「傘を差さずに雪に打たれる」という選択肢を選んだ。

マルギンはこんなときでも開いてるんだねー。

暖かな気持ちになって、今夜は久しぶりに自炊。