回数券無くしましたけど…

ついてないなー最近(T_T)

日本人学生は勤勉だよね。「若者は…」なんていうおっちゃんおばちゃんもいるけど、就活生は真面目によう会社に通いますよ。私は「そこまで頑張れない」って思うことも多々あり。本当頑張るよね、感心というか尊敬。スーツは好きで着ているわけではない、にも関わらず。

先日から新しくインターンシップが始まり、この1ヶ月ボツボツと続いてく。大学では全く出会わなかった人と一緒に仕事できるのは楽しい。ESとテストと面接は嫌いだけど、インターンシップは好きかも。

思えば、4ヶ月間あった夏休みはフランスでボケーっと過ごして、インターンもしてなかったから、就活と並行してやるしかないのだけど、ま、死ぬほど忙しい、よね。気が付くと部屋超汚いし、まぢ、友達も呼べないような状態よ。家には「寝に帰ってる」みたいなワイルドさ。