友達の家で飯を食らう。

ごちそうになりました。リクエストどおり、野菜の多いごちそうで、おいしくて体にやさしくて、しかもMステ。あー幸せだぁ。

先日は「寝に帰る」と表現した我が家だが、ここ最近ややもすると「寝にすら帰らない」状態になっている。インターン前日は友達の家に泊まり込み、翌日の打ち上げの夜には、あやうく終バスを逃すところだった。高島屋前の交差点をバス停まで猛ダッシュ

そしてインターンが最終日を迎える来週は、また泊まり込みの準備になること間違いなし。

ふと家の中をみると、4日前、最後に料理してから、そのままになった野菜や食器たち。1ヶ月近く転がったままのペットボトル…。ワイルドを通り越して、汚ギャルだ。このままじゃ。

とはいえ、「遊びは削るまじ」との決心のもと、連日連夜友達とお食事して、しゃべっててて。夜は12時からでもES書くよー。

あー超なぞのやる気。いや、もぅ寝るよ。さすがに。明日も7時起き。。。