赤子のように眠り入り…

インターン終わってから急に暇になってしまった。この一ヶ月毎日何かしら行くところ、やることがあって、殆ど自宅にはいなかったのだけど。ここ数日は、午前中には就活が終わっちゃうので、午後は家に帰って、コトッと眠りにつく。赤子のように眠り続ける。

就活といえば、黒スーツ、黒パンプス。お世話にならない日は一日もない。

しかし、ここのところ、慣れない6センチヒールを履いているせいで、足に異変が。親指の付け根に青アザができてしまった。多少痛かったけど、「大した事ないだろ」と高を括っていたところ。。。この前、面接のために梅田からハービス方面に歩いてる途中で、あまりの痛さに歩けなくなってしまった…。

徹夜明けでいつもより足が浮腫んでたせいかな。。。とにかく、その時はティッシュを詰めて、なんとか歩いて面接会場に間に合った。

買ったばかりのパンプスなんだけど、足に合ってなかったかしら。。革が堅いんだよ、骨にあたるんだよ、痛いのよ。。

足にも良くない就活はしばらくお休み。今週はES以外予定もなく、のんびりしてる。4月は、いよいよ就活本番。今のやすらぎは、嵐の前の静けさか。。