明日一日中休み!!!

何が20日ぶりかと申しますと…丸一日就活関係の用事がない日が、およそ20日ぶり。土日も昼夜もなく、セミナーや筆記や面接や、なんやかやと動いてきて、やっっっっとありついた休み。

まずこの汚い部屋を片づけなきゃ。

たまった新聞読まなきゃ。

洗濯して、洗濯物干して、

のびきった髪の毛切りに行って、

無くなった化粧水とファンデーション買いに行って。

やること沢山あるけど!私服でお出かけ超楽しみ。こんな小さいことで喜べちゃうよ、本当苛酷だね、就活ってやつは。

「諦めて大学院いけ」って父ちゃんは言うけど、それは「一生スネかじってもいいよ」ってことなのか、とーちゃんよ。

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)