授業

4月入って初めての授業…と意気込み登校するも、教授がフランスの大学へと客員教授に迎えられた、とのことで、今日は休講だった。5月開講らしい。

買い物もしようと思っていたのだけど、体調が悪くなり家にトンボ帰り。静かに眠る。

治ったと思っていたけども、体調に波があるみたいで。春めいてきて良い季節なのにお買い物できないのは残念。テーブルの下に引く大きめのマットが欲しい。誰か可愛い家具屋さん知りませんか?


友人が制作していた映画がとうとう上映するらしい。23日。

私は結局就活で手伝えなかったのだけど、私の紹介した友人がピアノ演奏で参加している。どんなものを作っているのか私自身は全然知らないのだけど、楽しみ。23日にはお出かけできますようにー。