東京へと。

就活も大詰めで最終面接ラッシュ。今週末は京都→東京→神戸をぐるりします。就活始めたの早かったのに、結局終わるのは4月末…長い長い。

どうやら来週には大学行けそうで、ひさびさの授業楽しみ。

そろそろ就活終わってからの計画も立てねば、と思う。


まずは、フランス語学校に通いたい。習い事とアルバイト一つづつぐらいしたい。トランペットできるサークルに入りなおそうかなぁ、とも。

一番大切なのは夏休み!!アメリカにもヨーロッパにも行きたい。ながーくいたいなぁ。

後は研究。

卒論にむけ文献も読まないとなぁ。最近自分がしゃべるばっかりで、何かを学ぶということがないから、戻るのに時間がかかりそぅ。「メディアします!」って言っても、メディア系の授業を受けたことも、まともな文献読んだこともないし。


ま、とにかく、今月末に内定出てても出てなくても、多分私の就活は終わると思う。早く次のことがしたい。