再び

不審者です。こないだは水道局員、今回はクリーニング屋
「新しくオープンしたので挨拶回りに」といって、部屋の前まで来ておいて、昼間家主が家にいるかどうか調べてるみたいだった。「先週もお昼に伺ったんですけど、いらっしゃらなかったみたいで…。昼は学校ですか?」って、絶対嘘!!!!
なぜなら私は最近11時起きで、13時より前には学校には行かないのだ。
その後も「バイトやってるんですか?」「授業あるんですか?」「このマンションは学生さんが多いんですか?」と一向にクリーニング店の宣伝はせず。不審すぎます。あほか全く。嘘つくならつくで、自分の嘘に責任持て。せめてクリーニング屋になりすませ。向こうの頭の悪さにいい加減切れ気味。
このマンションこういうのが多いので、本当イヤです。泥棒の下見なのかなんなのか良く分からないけれども、不気味ですから。かといって、不動産屋に言っても対処してくれなかったので、自己防衛しろってことなんですかね。ったく何のためのオートロックだよ…。

というわけで、近隣住民の方ご注意下さい。