低空飛行

あ〜ぁ、またかーって感じで、不調が舞い戻ってきた。調子良いときに詰め込んだ予定を調子悪いときに処理しなくちゃいけなくなってしまってどうも良くない。授業の発表も集中力が続かないものだから全然理解できず、わけわからない発言を連発してしまった。本を一冊読んでも何も頭に入ってないこともしばしば。。

反省。

日仏のフランス語も続けることにしてしまって、バイトは減ったから時間的には楽になっているのだけど、卒論終わらせなきゃ行けないのと終わらせたら社会人にならなきゃいけない焦りがあるんだろうな。あと親不知抜いて歯が痛いっていうものあるけど。

とりあえず低空飛行なのです。

気晴らしというと「酒、飲む」しか思い浮かばないのだけど、「飲む、喰う」以外で何かよい気晴らしがあったら教えて下さい。ていうか、だれかドライブに連れてってくれ。雪が見たいなぁ。