同期の結婚式に行ってきました。

感動した〜。べたに感動した〜。手放しで「おめでとう」と言えるのは、やっぱ新郎新婦の人柄によるものだと思う。あんなふうには逆立ちしてもなれないよぉ( ^ω^)・・・

中学校1年から11年間付き合ったすえに結婚で、新郎から新婦へのメッセージ。

「中学校1年生のとき、僕の家の前であなたが勇気をだして『好きだ』と伝えてくれたから、今の二人があります。あれから11年、純愛とよく言われるけど、二人の間にはそりゃ色んなことがありました。傷つけたこともたくさんあったし、これからも傷つけてしまうかもしれない。でも今ひとつだけ言えることは、あなたのことが『一生好きです』」

かはぁ(´Д`)ハァ…ドラマのようですた。べたに感動した。本当におめでとう。幸せになってください。