パリに行くことになったようです。

akiko642009-12-20


こにゃちわ。友達の結婚パーチーをしに京都へ1泊旅行し、帰ってきたところです。
京都超寒かったよ。氷点下だったって。寒かったわけだよ。

さて、金曜日の夜中、ルノー財団のムッシュー・キュリバン(ちょっと厳しそうな名前)から、
「合格したよ〜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」というメールが届いていましたΣ(゚д゚`)ヌオッ!!

あの何とも手ごたえのなかった面接でσ(゚o゚)<僕スカ?
「面接のときには、このあと筆記試験があるから〜」って言われたから、筆記試験の案内を待っていたんですけど?筆記試験はいずこに?

にわかに信じ難く、2、3日たったら「やっぱ嘘ぴょん☆(ゝω・)vキャピ」ってメールが来るのかと思って待ってるのだけど、
今のところそのようなメールは来ていないようです。

というわけで、なんとも手ごたえはないが、来年の夏にはパリーに留学することになりそうです。

仕事どうしようとか、恋人待たせるのかとか、色々考えねばならないことはあるものの、
とりあえずこの機会に恵まれたことに感謝するばかりです(o(´∀`)o)ワクワク

って、週明けに「なんちゃってー」ってメールこないよね(/ω・\)チラッ

頼むよ、キュリバンm9っ`Д´) ビシッ!!