振られた!?

相方と音信不通なわけで。。はぁ、、、
こういうことは今までも何回かあったけど、今回は決定的な気がする。いや、いつも決定的な気はしてるのだけど、今回に限っては連絡先までわからなくなってしまったので、私から何かアクションすることができないというわけです(つд⊂)エーン

あぁぁ、このまま終わっちゃうのかなぁ。あの時あんな言い方しなきゃ良かった、とか、お酒飲みすぎなきゃ良かった、とか、そもそも飲み会いかなきゃよかった、とか、ホント後悔しても後の祭りだねー(´・ω・`)ショボーン

昨日から熱とか出ちゃって、夜眠れないし、いっちょ前にヤラレてるのさー。あー最悪。

良い気になってたことなら謝るからさーかみさまぁぁー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン