京都にて結婚式の二次会

結婚式の二次会で、京都にまた行ってきました!友達にもたくさんあえて、超楽しかった〜。結婚式の二次会はロビンソンで。

三条木屋町あたりにサルバトーレができてました。もちろん、ランチに行きましたさ↑ビュッフェとは思えない料理のクオリティ*1で、かつ高瀬川のほとりでご飯を食べれるというロケーションの良さが最高でした。これで、1000円ちょっとって東京ではちょっと考えられないなぁと思いました。イタリアン3連ちゃんも全然飽きないかったです。

*1:ここで初めて、マックにて小さい「イ」を打ったわけですが、マックで打つ場合には「xi」と入力すればよいようです。こういう細かい動作や、ショートカットがウィンドウズと違うので、まだなれません。