荷物パッキング

お〜日本の猛暑よ…ι(´Д`υ)アツィー。もう数日で出発だ。なんだかんだ言って、びびりなので、すごく不安だ。ただ漠然と不安。必要な荷物、書類、手続き…ちゃんとできてるかなぁって。

今、荷物のパッキングしてるんだけどね、冬を越すこと考えると、日本で買ったどんなコートを持っていっても無意味な気がしちゃうよね。だって、寒いもん:(;゙゚'ω゚'):サムィー 冬物詰め込むと荷物すぐ満杯になっちゃうから、かさばる物をあとでサル便で送ってもらおう。。

あと怖いのは軽犯罪…スリとか盗みとか。普通に生活するだけでも気を張ってなくちゃいけないから、ストレスフルだよね、全く。大丈夫かなぁ、鞄ごと持っていかれやしないかしら…とかね。不安この上なし…(´・д・`) 取られても悔しくないものしか持っていかないぜ!!コノヤロー!!

だから、せっかく買った一眼もね、日本でお休みね。。財布も安いのに詰め替えるしね、鞄も高校生の時に使ってたやつを持っていくしね。…とにかく、日本人ただでさえ狙われるからどれだけ貧乏に見せるかというのが、目下のテーマなのだよ(´・ω・`)