勝浦の海

インドア派なので、大学生から海に行くことは全然なかったですが、ここ2年はちゃんと海に行って夏を感じてます。

日本の海なんてどこも汚くて嫌だと思っていたけど、去年行った伊豆も、今年行った勝浦もエメラルドグリーンで超キレイだった。魚とか泳いでるの見えるし!

インドアらしからぬ夏の遊び方にまだ慣れないけどー、海行くと浮き輪持ってワシワシ泳ぐよ( ゚д゚ )今年は泊まりがけだったから、ゆっくりできた。宿もアンティークの家具がいっぱいある、おしゃれなペンションだった(・∀・)ジブリに出てくる古い洋館、、、みたいなイメージ。

明後日からは長野に遊びいく!今度はテニス♪日に焼けそうだぁぁ(´Д`)