サプライズ誕生会

お酒を飲んでぼぉ〜っとした頭でこれ書いてます。ガリアさん達お片付け手伝わなくてごめんね。こんどはポーラップでやっから。今日は本当、久しぶりにP8大集合で、本当に楽しかった。わいわいしたクラスメートみたいね、いやもっとゆるい感じだけど、うんでも皆と騒いでるのは楽しいです。『漫画夜話』『土9祭り』話など、要所要所で皆を引かせまくってしまったポーラップ、我が階の住人ですが、それなりに反省をしています。明日は反省会かな…今度こそ、と思いながらも、いつも真面目な話が持ち出せない私たちです。幾分遠まわしではありますが、照れ隠しだと思ってください。
サラマンダーも行きたかったんだけども、ここ数日3〜4時寝の日が続いてるので、さすがに体が無理でした。ごめんね、また行こう♪
はてさて、帰りは一台の自動車に7人が乗り込む(助手席に男性2人、後部座席に女性4人)という技を成し遂げ、あまりの熱気にフロントガラスが曇り、殆ど前方が見えないという始末でした。‘C'est pas grave’というチューター。いやgraveだろ〜が。警察に見つかったら、飲酒運転+過積載で一発免停だよ。といっているうちにポーラップ到着。

今夜は楽しかった。また皆で集まりましょう☆