風邪を引いたようでして。

めったに風邪なんぞ引かないものだから、そもそも風邪ってどんな感じなのか忘れてました。気を紛らわせていれば大丈夫と思って、昨日の午前中は無駄にサントルで買い物をしていたんだけど、やはり疲れて、夕方はずっと寝ていました。だるいとか寒気とか久しぶりに病気らしさを味わいました。

今週は遊びすぎたのかしらね。食生活も乱れていたし、いやぁ健康は大事ですね。といいつつ、今日も友達とお茶しにいく。だってねぇ、遊びたいじゃないですか。

まとまったことを考えられない頭で『マルクスウェーバー』を読み始めました。やはり学生運動の経験が生生しく残った状態で書いているものだからか、普通の参考書とは違って、熱を帯びている気がする。これを読み終わったら『甦るマルクス』が待っている・・