日本からお便りが。

akiko642005-03-21


しかもディズニーシーからお便りを送ってくれた、素敵な友人がいました。どうもありがとう。カードすごい可愛かったよ。それにしても4人でディズニーシーとは何とも羨ましい…(実はまだ行った事無いよ(;−_−))フランスはきっとおしゃれなイメージがあるだろうけども、予想以上にこっちでは文明から遠ざかった生活をしているから、ディズニーランドなんて資本主義の象徴のような物は、本当に懐かしい。昨日も'Lost In Translation'を見ながら日本の豊かさ具合に驚きました。私はこんなところに暮らしていたんだねぇ。渋谷も新宿も郷愁を感じる。それだけ今の生活が田舎なのかも…

>だっつへ
書き込みありがとう。私は元気だよ〜。毎日大学に通いつつ、フランス語の上達に日々精進してます。まだまだ授業はわからん(泣)花火なんて、懐かしいね(あれは2年前ぐらいかな?)覚えてるよ、もちろん。フフフ。
だっつのブログも楽しみにしてます☆今度覗いたら書き込みするね〜。