サントルまで。

買い物。

先日友人に借りたMDをさっそく鞄にしのばせ、トラムに乗る。友人のお母さまセレクトの「ベストヒット」と銘打ったコンピである。

なぜかモーニング娘が3曲。MISIAも入ってるし、「ろくでなし」(わはは本舗の人がピーナッツを飛ばしながら歌ってる曲ね)も。モー娘の往年の、そして黄金期のヒット曲を聞きながら、あるいは「ろくでなし」を歌う梅垣義明を思い出しながら、にやにや笑ってしまう。

このMDによって、よほど精神がやられたのか、今日はありえないことが起こりました。今はそのせいでかなり疲れているので、ここでは書きませんが。とにかく、すごいMDだった。ほぼ今日一日中聞いてたと言っても過言じゃない。

>隣人さま
貴殿のMDを「精神がやられた」とか言って申し訳ない(笑)しかし、あのMDやっぱ変!トラック3に謎のジャズ、トラック13が空。中でも「恋○レボリューション21」で、盛り上がりがマックスになった瞬間に、ぷっつりと音が切れているのには、ショックを隠しきれませんでした。