明後日ストラス発ちます。

今日は帰国準備でたくさんのチューターと会い、友達といっぱいやって、水タバコ(ココナッツ味!)して、また違うチューターとご飯食べた。

水タバコは思ったより強くってむせ返ってしまった。しかし、実は私タバコとか吸えない人なんだなぁ、と思ってちょっと安心。ものすごい夕立に襲われながらも、寮まで送ってくれた。

夜は皆で良く行っていた韓国料理のお店へ。最後におっちゃんと一緒に写真とってもらった。来る9月からの留学プログラムなんぞについて話合った。やっぱチュートリスは良い人ばかりです。

ストラスを離れる日が近づくほどストラスの街も人も良く思えてくるのは皮肉なことだ。

明日寮を出て、明後日ストラスを離れます。

追伸;
紳士なチューターのおかげで私と隣人は明日の寝床に困らずにすみます。そして、明日はラクレット。←これでだれの家か分かるでしょう…。