友人宅を転々と。

後期から住むアパート決まった。これがええトコなのさ。とーちゃんありがとう☆

京都の旅の方はおっかなびっくり幸せ続き。でも相変わらず、薬を飲まないとご飯がちゃんと食べれない。お腹が減っている時もいっぱいの時も吐き気がするのはどうにかならないのだろうか。この旅唯一の心配の種である。

今日は友人が夕飯を作ってくれた。おいしかったよ、ひろぽん。昼あまり食べ(れ)なかったお陰で、夕飯は美味しく食べれた。デザートaussi。そう、私と一緒にいるとき、一緒にご飯を食べに行くとき、やさしい人がご馳走してくれたとき、私があんまり食べてなくても、まずいわけでは全然ありません!私の機嫌が悪いわけでもないです!食事の席がつまらないわけでもありません。断じて。これは強調しておかねば。

ただの夏ばてという説もある。ま、一種の病気ですんで。体はともかく、心は元気よ。さぁ、明日も遊ぶぜよ。